HOME > 各コーナー > 熊野の小使いさん

Guide_Kumano

熊野のガイド

熊野の天・地・人に少し通じ、
歴史、景勝地のご案内、熊野のおもしろ人間をご紹介できます。

景勝地のご案内

熊野リトリート

熊野には、多くの景勝地があります。
たぶん、滝だけでも一万くらいあるのではないでしょうか。
通常の観光案内では紹介されていない素晴しい場が
まだまだあります。

海、山、空、川、森、、不思議な気の熊野です。

☆ 熊野リトリートの内容 ☆

内 容:裏熊野等で、非日常を、体験しての気付きのワーク
    ほかに、カヌー、自然材料を使ってアート作り、
    自然散策、アーティスト巡り、心のワークなどの
    お手伝い等々
    
    熊野リトリートは、通常の熊野観光ではありません、
    熊野の自然の中で非日常を味わい、

    心の解放、発見を、目的とするものです。

オプション: 体験セミナー または 
       手当て・気のヒーリング

定 員: 一回の開催につき、1~5名ぐらい迄

場 所: 熊野・パッチワークハウス

*通常の観光ではありませんので、保険が必要な方は
各自旅行保険に入って下さいませm(__)m
必要な方は案内致します。


*送迎、パッチワークハウスでの宿泊は無料です。
ホテル等を使われる方は実費各自負担して下さいませm(__)m


ご予約・お問い合わせ: まずは、電話、またはメールにてお問い合わせください。

080-9750-2016(熊野の小使いさん)
メール kumakoduアットマークyahoo.co.jp

那智の2の滝



桃太郎岩


大楠で娘と


川下り

ラフティング


川下りの期間は7月~9月で予約制です。
場所は北山川で、新宮駅より、車で1時間余りです。
料金はノーマルコースで、6000円/人(含保険)
   ロングコースは 、 10000円/人(含保険)
詳しくは、お電話にて
080-9750-2016

熊野の人物紹介

熊野のおもしろ人間


那智の色川で禅定林寺という、スペースで活動されている、あたたかな西村夫妻。
50人程泊まる事もできるしずかな場です。


本宮の伏拝というところで、芸術活動を去れているムチャチョさん御夫婦
少人数なら宿泊も出来ますよ、海外の方もオッケーですよ。


紀和町でガラス工房をされている、和田まひな(月)さんの作品。
顏写真はパスです、残念!


紀和町という場で、高次元波動焼物を製作している大場さん。
北海道出身のとてもユニークな方です。入鹿窯Hpあり。


本宮町で、出会いの里という場を造り活動している麻野さん。
ペンを持ったお百姓さんです。吉本にいきたかったそうです。
宿泊も割安可能ですよ。農業研修もしています。



勝浦の浦神で炭焼きをされている、山田晃君こと、
ごろう君の窯です。体験も出来ますよ。将来は、ハワイで炭焼きをしたいそうで、
世界中の炭焼仲間と交流したいそうです。ホームページはここ

お問い合わせ

熊野に関することでしたら、お気軽に
まずは、電話、またはメールにてお問い合わせください。
熊野の小使いさん
TEL 090-5125-0135
メール kumakoduアットマークyahoo.co.jp

HOME

*Experience_熊野体験のご案内

*お話会

*書籍・DVD


*Art_作品紹介と販売





*Spirits_魂への旅


*小使いさんとパッチワークハウス




inserted by FC2 system